006180

スロパチステーションとは?

宣伝用画像

 

簡単に言えば、完全無料のパチンコスロットの情報まとめアプリです。

掲載されているのはまとめサイトはもちろん、攻略・解析・動画チャンネル・ライターブログなどほぼすべての業界の情報が入手できます。

 

攻略はこんな感じです。

 

攻略

 

最新の台の解析情報が手軽に最速で見れるのはいいですね。

最近だとルパンの情報が多いですね

 

稼動はこんな感じです。

 

稼動

 

あまりこのジャンルはみないので新鮮ですね。

 

続いて動画です。

 

動画

 

大体大御所さんはフォロー出来ている感じでした。

記事だけでなく動画もフォローできているのはなかなかいいですね。

もう少し紹介したいと思いますが、長くなるので一度ダウンロードリンクを張っておきます。

ダウンロードはこちらからどうぞ。

 

App_Store


googleplay

ブックマーク巡りをする必要がなくなるアプリ

このアプリはかなりいいコンテンツばかりを集めたアプリです。

よく管理人が見るサイトは大体網羅してるのでこのアプリで今後確認すればいいかなと思います。

わざわざどのサイトが更新されたかどうかをブックマーク巡りする必要はなく、アプリが更新順に教えてくれます。

sc

 

こんな感じでジャンル別・更新順に表示されます。

 

好きなサイトだけチェックできるタイムライン

タイムライン機能というのが結構便利でした。

 

まずはチェックしたいブログや動画をフォローします。

 

rankingu

 

しっかり見たいサイトをフォローしまして・・・

タイムラインをみると

 

タイムライン

 

こんな感じでフォローしたサイトが表示されました!

 

ツイッターのパチンコスロット動画・サイト版みたいな感じですね。

結構使える機能だと思います。

 

ダウンロードはこちらから

無料アプリなのでとって損はないかと思います。

管理人はしばらく使ってみようかなと思います。

 

App_Store


googleplay