003772 - コピー


【名  称】CRスーパー海物語IN沖縄4(ミドル)
【メーカー】三洋(SANYO)
【タ イ プ】ミドルタイプ
【導 入 日】2016年10月3日

003772

公式サイト
http://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_supersea_okinawa4/index.html


スペック


大当たり確率:1/319.6
高確率:1/37.9
賞球数:4&2&3&12
カウント数:8カウント
ラウンド数:16ラウンド
確変突入率:60%
時短回転数:100回転
出玉性能:約1400個(16ラウンド時)

【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
突然確変(電サポ次回):20%
16ラウンド確変(電サポ次回):40%
16ラウンド通常(電サポ100回転):40%

【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
突然確変(電サポ次回):8%
16ラウンド確変(電サポ次回):52%
16ラウンド通常(電サポ100回転):40%



演出 ゲームフロー


003773
003774
003776
003777
003778


PV 試打動画


PV


試打




えびぱちさん|ω・`)
ハワイ、ジャパンさよなら~

えびぱちさん|ω・`)
マイホ88台導入だってよ
客の付いてないハワイ全撤去は予想通りだが、
ようやく客が付いたJapanまで全撤去しやがった
これで客付かなかったらどうすんねん

えびぱちさん|ω・`)
スペックはほぼハワイと同じなのに、明日は打つけどもしすべったらジジババを失うという
とんでもない事態に陥るよな

えびぱちさん|ω・`)
ものすごい回収始まるだろ
20回る台あるかな

えびぱちさん|ω・`)
ハイビスカスモード楽しすぎる

えびぱちさん|ω・`)
ウリンちゃんのおっぱいがさらに大きくなった気がする
すごくいい

えびぱちさん|ω・`)
で、面白いんかい?連する?

えびぱちさん|ω・`)
>>394
面白いよ。俺10連した

えびぱちさん|ω・`)
沖海3と同じロング1回
連チャンは当たり前だけど全然しません
時短引き戻しはしやすくなったけどな
ハイビスカスモードのチカチカがいい
当たり確定なんだけど静かだから他のやつに悟られず自分だけがわかる

えびぱちさん|ω・`)
三洋さん

次の沖海5には液晶ではなく台に
ハイビスカスorシーサーがチカるシステムを付けて下さい
入賞時に当たればチカるのみの演出で良いです
無駄玉を打って欲しいなら始動時でも良いです
そのモードは魚群もなしでチカるのみの一発告知

ただしスロの沖海2のハイビスカスは光り方が魅力的ではないです
ハナハナも沖ドキもいかにあの発光する赤がキレイに見えるかに
心血注いでいます キレイな色でお願いします
無駄に派手な筐体を作るよりお金はかからないはずです
遠目に見ても当たってる台が光ってるのは良いと思います


えびぱちさん|ω・`)
アンコウのびっくり表情かわいい

えびぱちさん|ω・`)
通常ハイビスカスか沖縄だなぁー
確変はマリンモードが好き
4連以降アニ豚に媚びすぎてて笑ったわ


引用:【三洋】CRスーパー海物語IN沖縄4