003892

管理人 実戦記48


久しぶりに実践記。
海物語大好きな自分が「沖海」新台が入るということで、これは海ファンとして
打たないわけにはいかぬと、新装初日に早速打ってきました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

某郊外大型店。新装初日の釘状況はこんな感じ。
これでも1k/24回平均で回りました。(等価)
下ムラが出ると1k/17回、上ムラで1k/32回。ちゃんといちいち数えたので間違いありません。

003893

IMG_2473

午後から行って、客が飛んだ瞬間取った空き台です。
朝から当たりなし、593回ハマってます。

IMG_2472

実践開始。けっこう回るし、時折アツイリーチも来ますが当たりには結びつかず。
投資はどんどんかさみます。

IMG_2475

迎えた800回転め、ここで初のウリンチャージ!
今回は液晶下でちょこっと煽る演出から大幅進化、デカボッキボタンが
ビヨンと出て来るんですね。ちょっとびっくりした。

003896

しかし煽るだけ煽り、リーチかからずハズレ。

そこから延々と投資が進み、ついに迎えた1000オーバー、既に投資も30000円。

003897

さすがにヤバイ雰囲気だったのですが、回転率だけは何度測っても落ちないので
ここは新装初日ということで意地の続行。
いつもはここまでやらないのですが、4枚めの諭吉投入です。

そして自分でもここまでハマるとは・・・と呆れた、1500オーバー。

ちなみにここまで魚群は4連続ハズしてます。
ここまで1台でハマり、魚群を連続してハズすのは初体験です。
こうなるとランナーズハイに似た心境で、何も感じず少し爽やかな気分になっています。

しかしここで本日初のチャンス目到来!(`・ω・´)

003898

さっきまで気持ち悪くニヤニヤとボケていたのですが、一気に目が覚めました。
これがガセらず3連続まで伸び、4回転め・・・というところで、

003895

キタ━━━(`・ω・´)━━━ッ!!

IMG_2481

1508回転めです。
自力回しは約900回。
朝から一度も当たらずの新装初日新台、朝10時から回り続け、
夕方16:00、ついに本日導入初当たりをゲットしました!

一応確変。

003899

もちろん連チャンを願いますが、もう1000オーバーあたりから今日の勝ちは
諦めていたので、せめて1回でも多く当てたい、ダメージ(投資額)を減らしたい、
が当面の目標。釘だけはずーっと優秀です。


ところがこの謙虚さが良かったのか、確変は続き5連チャン。
時短中にまた引き戻し、いよいよ終わりかと思うと今度は沖海チャンスに入ったりとで
気がつけば10連チャン突破。

朝から1500回ハメてからの10連チャン。ふざけてます。
初打ちなのに、ついにレアな「爆発中」まで出ました。

IMG_2479

IMG_2482

終わってみれば14連チャン。
途中、出玉なし確変も2回引いているので実質はもう少し落ちますが、
この台、波が荒いなんてもんじゃありません。

下の写真の台グラフでわかってもらえると思いますが、過去大当たりなし、
初っ端から1500ハマり当たりなしの直後に14連チャン16000発です。
まったく読めない台です。

IMG_2487
003900

4万円投資していたので、今日はもう大負け確定路線だったのですが
最後のバカ吹きで逆転に成功。超ラッキーです。もう今年は良いことありません。

ただ、せっかくの良釘台、自分が望む展開はジリジリと増やしていくのを想像していたので
ちょっと複雑な気分です。


気になるので、翌日もちょっと寄って、同じ台のデータ見てきました。
14連の後、少しハマってからちょこちょこ出したみたいです。

新装2日めは400~500回の中ハマり単発地獄から、再び1000オーバーでした。
2日連続の1000オーバー、しかも隣と仲良く1000オーバーでハマっています。

本当に恐ろしい台です。

IMG_2491

CRスーパー海物語 IN 沖縄4

投資 -39500
回収   +66000
収支    +26500