003932


先日、1/319等価パチンコのハマり恐怖(1500ハマり当たりなし)を初体験し、
すっかり等価新基準が怖くなってしまったので、今回はグッとレートを下げて
心と財布に優しい、1パチ甘デジにチャレンジ。
当たりやすく勝ちやすいで定評のある、沖海3甘デジ打ってみました。



結果wwwwwwwww

IMG_2494

1k/90回は回ったので粘ってみたんですけどね。
ほかの台もちょこっと打ったのですが、1パチコーナーの殆どが
ワンプッシュ200円で13~17回程度だったので、これが一番回ったはず。

しかし回ると当たるは別、ついに446回まで1回も魚群ないまま、
当たらず心折れてフィニッシュです。

1/99とはいえ、ハマるときは4倍も5倍もハマる典型例。
まぁ、こんな日もあります。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


スーパー海物語IN沖縄3 甘デジ(99.902ver)

投資 -5000
回収 0
収支 -5000